たぶん、、、4月末頃

お天気が良くてお出かけ日和車


アクアイグニスのイベント
旅するマルシェへ




ミモザを使った大きなフレームアレンジ
春って感じで素敵やわーラブ



てか、、
アクアイグニスって初めて行ったけど、、
こんな所に←失礼キョロキョロ
いきなり小洒落た建物が、、、ラブ


有名なシェフプロデュースのお店も
あるみたい。

イタリアンの奥田シェフ
賛否両論の笠原シェフ
パティシエの辻口シェフ





日帰り温泉もあるみたいなので
今度ゆっくりと車再訪したいな。
ちなみに、、片岡温泉ってトコです。
源泉100%かけ流し!
アルカリ性で美人の湯だそうですよ。




イベントはこじんまり小スペースで
ぐるっと一周しても、、
あっちゅうまな感じでした笑    

オサレなお花のリースや雑貨など、、
少し目の保養だけさせていただいて笑笑
美味しいコーヒーいただきましたコーヒー


買ったのは辻口シェフのベーカリーでパン。
記憶に残ってないので感動は無かったかも
すんません、、失礼なおばちゃんです

パンの記憶は無いけど
お土産に買ったジャム!
いや、、たしかオサレなお名前でしたわ
「コンフィズリー」



オレンジ系のも買ったけど
宇治抹茶のが美味しかったです
オットにも好評で2人で奪い合い食べたので
すぐ無くなっちゃったお品です
お高いけど抹茶好きなので次も買うかな


ほんでもって、、、
次はゆっくり温泉入りたいなー。



風の吹くまま気の向くまま 〜++
おばちゃんのボケ日記Blog、、次回に続く