† March/24 | † When You Wish upon a Star



こんばんはー(^O^)/ ☆ミミ

今日はー、頭痛がひどくてずっと寝てました(泣)
でも薬のんで、だいぶ良くなったから
化粧品...その他もろもろ買いに行ったよ!*。

† 購入品

 
 
つーちゃんのアイシャドウ(ノ´▽`)ノ ♡
こないだ、メイビリンのアイシャドウ買ったんだけど
色が思ったよりオレンジっぽくてあわなかったから
こっち買いましたー 

Dolly Winkの化粧品使ってる人いますか?
いたら使用感とかおしえてほしいです!(*v.v)。
まだつかってないからつかうの楽しみ♪♪

 

帰りに本屋さんにてViVi購入!
今月もかわいいものいっぱい載ってた♡♡♡
ほしいもの増えちゃったよ(´・-・`)
表紙もそうだけど、藤井リナかわいすぎる~
憧れても憧れきれない(笑)

† 今日のCODE

 
 
撮り忘れたのでさっき撮りましたφ(.. )  
今日はシンプルーとゆうより楽チンコーデ
EMODAのトップスに、昨日買ったユニクロのウルトラストレッチジーンズ!
EMODAのトップス、買ってたけど着てなかった(笑)

今野菜ジュース紫のやつ飲んでる三 (/ ^^)/ 
野菜ジュースきらいだけどこれだけは飲める♪
ちなみにトマトジュースもきらい...(*_*) (*_*) (*_*) 

明日は部活ーっ
あと3日。頑張りましょー†