たこパ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

昨日ははぴねすでたこパ照れキラキラ

年に一度?のお楽しみ!
関西出身のまるこちゃんが
おいし〜たこ焼きを大盤振る舞いしてくれる日チュー

その昔、たこ焼きを焼いてたらしく
プロです爆笑
まじでウマすぎ〜ハート

なのに当日、歯医者で虫歯治療したために
麻酔切れるの待ってからの参戦でしたショボーン

待ちきれなくて治療した反対側で食べはじめたけどグラサン



そしてそして…
思いがけないプレゼントがびっくり



わぁおびっくりびっくりびっくり



みっちゃん がトーマスのお菓子BOXをくれて!


まさよさん が、プラレールトーマスくれた!

娘さんが1000円ガチャ引いたらでたらしい。
プラレール2000円くらいするのでめちゃめちゃ嬉しい爆笑
しかも当日の朝映画でみたばかりのキャラクターでした爆笑すごー!



お菓子BOX仕掛けいっぱい!目動くんです爆笑


たこパはワンコインメニューたくさんでてました♡
私はご要望があったので、足圧ふみふみさせていただきました♡
ありがとございます👣♡



チビは、はしゃぎすぎてお昼寝いーっぱいしたので
帰る頃には真っ暗💦

さすがに陽が落ちるの早くなりましたね〜
冬がくる。


家でさっそくレールと合わせて遊んだよ照れ



電池入れたら自動で走るよーん♪

この顔笑い泣き



そしてそして…

寝るよ〜って布団行ったら
なぜがリビングに逆戻り。

え、なになに????

と思ったら………



みっちゃんにもらったトーマス持ってきた爆笑

抱きしめてたけどさ
ゴツゴツで寝づらいしょ笑い泣き


でもでも…



取ろうとしたらイヤイヤって言って

寝るまで離してくれなかったよ〜てへぺろ

カワイイ♡




皆様、ありがとうございました照れ