最近チビが吸い込まれるところ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

ゲームコーナー?に引き寄せられるようになりました。

まぁ、私達の子なので仕方ないね。
前はキラキラ光る機械みたり、色んなゲームのボタン押したりしてましたが、


最近は…


乗り物系?
椅子があるところに座る!入る!をするようになりました笑い泣き



この電車の時は全然離れてくれなくて
どーしよっかな〜って思いましたよ。



昨日も買い物行って
ゲームのとこに吸い込まれたので
旦那にチビをおまかせして私は大好きDAISOへ♡

戻っても見当たらず、
どこいったかな〜と探したら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まだいた笑



めっちゃ真剣にハンドル握ってた爆笑
ココ出たり入ったり永遠にしてましたタラー



これからどんどんイヤイヤする様になるかな〜?
どーしよっかな〜キョロキョロ
そーなったときに考えればいっか