オンライン飲み | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

最近、ちょっとずつサークルの外に出してあげるように…
嬉しそうに家の中歩き回ってますキョロキョロ

寝起きで新しいおもちゃ(牛乳パック)みつけて、嬉しそうに持ち歩いてました笑い泣き

もうちょっと
家が綺麗だったらずっと出しておいてあげたいわ…
ごめんよショボーン
母片付け頑張るね!



さて、先日
『オンライン飲み会』てなものに誘っていただき
参加しました♪
今更?って言われますか?
そんなことないよね?笑

短大の時の仲良しさん達6人照れ

まだ授乳中なのでお酒は飲みませんが、
せっかくなので気分を楽しもうとノンアル買ってみました♪
梅酒好きなので…
めっちゃ美味しかったチューたまにご褒美に飲もうかな笑


卒業して以来、全然会えてないし、
ホントにたまーーーーに連絡取るくらいなのに
忘れないでいてくれてありがたいです照れ
もう15年くらいになるんだな…

久々にみんなの顔見て話しました♪

何でやるか相談した結果、
zoomはスマホだと4人しか表示されないので、
LINEかFBということに!

最初はLINEでやったのですが…
1人調子悪く、映像固まったり、音が聞こえなくなったり
トラブルだらけ。
オンラインなのに、筆談したり
ジェスチャーゲームになったり
めっちゃ笑いました爆笑

して、結局Facebookに変更!
とてもスムーズに動いてくれました♪


ほとんどがママですが、
途中子どもが起きたからと抜けたりして!
就学前だけど、大きくなっても夜泣きとかする子はするんだな…
長い戦いだな…
と勉強になりました笑

ちなみにうちのチビもこの日は寝てくれて!
一回だけ授乳に抜けたくらいですんだので
とてもゆっくり話せました♪

あー定期開催してくれないかな〜
私って友達いたんだ!って思える笑


最後は
公園行って、はぴねす行って遊びまくって
帰り道に撃沈した図でおわり♡