たまにはね… | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

結構
アレダメソレダメと制限してしまう私。
でも、本当に危ないこと以外は
やらせてあげたい
という気持ちもあるのょ…


たまには
好きにやらせてみようかなと…



↓↓↓↓↓↓↓↓

ぶん回すよ〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


おっ、広がってきたね〜ニヤニヤ
大胆にダイブしたりしてね〜
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いい感じに広がってきたね〜ニヒヒ
この振り回す激しさ伝わるかな〜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


楽しいよね?
楽しんでくれてるんだよね?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どんな笑顔で楽しんでるのかと思いきや!
めっちゃ真剣な顔だった真顔


でも気に入ってはいるようで
飽きた頃に集めて整えて置いておいても
思い出したら散乱させて遊んでましたウインク

ちょっと前まではすぐ口に入れてしまうので
紙とかふやけるしはがれるしちぎれるしで
チラシ遊びさせられなかったのですが…

最近、音遊びに目覚めまして

チラシのガシャガシャが楽しい様子。
他にも壁やドア叩いたり
おもちゃを色んなトコに打ち付け

我が家は常にトンテンカン
大工さんがいる様です爆笑