のとや行ったょ〜 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

久々に(笑)
のとや掘り出し物探しに行ってきました♡

服はなかったけど、
ベビーソックスをGET♡

ロングタイプだともっと嬉しかったけど
可愛くて買っちゃった♡
ディズニーはやっぱり高かった〜
けど、高くないんだよね笑

この前ランドで買ったのは900円くらいしてたし笑い泣き


他にも写真撮ってないけど
キッチン用品もGET!
ちょうど欲しかったのがあったので♡

雑貨もちょこっとあるので要チェックです♪

やっぱり楽しいなぁ〜のとや♡
↓前回はポンチョGETでした


なぜか枕の下に…
このあとどんどん枕のしたに潜り込んで行ったので
枕回収しました笑