ちびと私の闘い | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

最近のブームは…


おもちゃを持って


落とす


サークルの外へ笑い泣き


なーにが楽しいんだか💦
それを拾って中に入れると
また捨てにきます笑


奥の方に投げ入れても
拾って持ってきて捨てます笑


闘いですニヤリ




けど、私が拾わなくても
『ひろってくれー!』と騒ぐわけでもないので
別にいっか〜って感じです照れ

ちなみに、
拾わないでほおっておくと
違うおもちゃ持ってきて捨てますチュー


最近気がつくとあれ?おもちゃ減ってる?
ってなる笑い泣き
まぁサークルのまわり探せばあるんですけどね。

ボールだけちょっと離れたとこに転がるので
踏むの注意ですね⚠
あやうくすってんころりん💦