9ヶ月 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

なんとあっという間なのでしょう。
もう9ヶ月になりました。


最近くしゃって笑うのがブームです
めちゃめちゃ可愛いです♡ ←親バカねニヤニヤ



全然おとなしく写真撮らせてくれなくて


相変わらず手にとったものはすぐ舐めます




最近は時々風太と少し距離を近づけてみたりしてます。
風太をみると喜びます。
風太が吠えると真似してるのか叫びます
ウチの中大変な大騒ぎになります笑い泣き



手放しで立つ練習してます
自主トレ笑
母的にはまだやらなくていーのにと思っておりますショボーン


離乳食もそれなりに食べてくれます。
卵はまだチャレンジ出来てません…怖い💦


とくに大きな事件もなく、毎日平和に過ごしております。
順調でなりよりです。
ありがとう照れ