”可愛いお客様の手相” | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

悠鈴先生に会いに行ってきました♪

以前、はぴねすの日替り店長をしてくれていた悠鈴先生。
今は『千葉の母』として千葉でご活躍中です♡

可愛い可愛い悠鈴先生に会いたくて
チビに会ってほしくて

会いに行ってきました♪

駐車場あるほうがいいよね〜と
毎週火曜日にいらっしゃるワンズモール(稲毛)におじゃましてきました♪



チビの手相をみてもらったょ♪

すんごい優しい子だそうです爆笑
そして、マイペースらしい(笑)

せかしちゃダメよ〜って笑

私もマイペースだからね。
遺伝したのか?

どんな子なのかわかれば
子育ても少し楽になりますよね〜

これからどんどん線が増えていくみたいなので、
大きくなったらまた悠鈴先生に会いに行こ♪

じっとしてないおチビは先生の占いブースを散々荒らして帰ってきました笑い泣き
ごめんなさい〜

そして、たくさんのプレゼントありがとうございました♡
私の持ってった手土産の数倍でビックリ💦

悠鈴先生、お世話になりました♪

また遊びに行きますキラキラ