お誕生祝 | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

ちょっと前
親友が
落ち着いたかい?と連絡をくれました♡

嬉しくてしばらく色んな話をしました♡


そして、プレゼント何がいい?と聞いてくれた。
子供だから、本当に必要なものがいいかなーと思って💡
聞こうと思いながら、退院いつかもわからず忙しそうだし、ピーク過ぎて、お祝いもらい終わるくらいまでもう逆に待とうと思って笑』

と言うのです。

ん?と思い、過去のやり取り見返すと
なんと、最後に連絡したのはチビを産み落とした日。とりあえず産まれたよーの連絡で終わってましたキョロキョロ

なんて薄情な私。
そりゃいつ退院したかもしらないよね笑
しかも名前も聞いてないと…
本当に私はヒドいやつだな…と反省ショボーン


何が欲しい?と聞かれて…
全然思いつかなかった笑い泣き

ありがたいことに
弟から色々おさがりがもらえるので、だいたい必要なものが揃う笑

家にいる分には困らないし、
お出かけも出来ないこのご時世
お出かけ時に何が必要なのかもわからない。

キリンのソフィのティージングリングが可愛いくて欲しいなぁと思っていたけど…

よだれが出る様になってきたので、スタイも欲しいなぁと思ったり…

色々考えたんだけど、
親友からのプレゼント
使うかどうかわからないものより…
一時期しか使わないものより…
ずーっと使えるものがいーなぁ照れ

そう思ってお願いしたもの。
すぐに贈ってくれました↓

何が届いたの?


御誕生祝だって!僕のだね
↑親友ちゃんはこのチビドヤ顔じゃない?と言ってた。確かにニヤニヤ


わーい♡これ欲しかったんだよね〜


てなわけで、
万能で何にでも使えるおくるみガーゼをお願いしました♡
ちょうど洗い替えが欲しいなぁと思っていたのです笑


早速あらって
チビをまきまき…↓

かわええラブ


レーシングカー柄はベビーベッドでお布団がわりに
寝相は置いといて…
最近暑いので助かってます照れ



そんな親友ちゃんは最近ご結婚されました♡
国際結婚♡すごい!
でもコロナの影響でずっと別居中です。
新婚なのに…
寂しいね。

そんな、二人にお祝いすら贈ってない私は…
サイテーなやつですガーン
欲しいもの二人で考えて下さいとお願いしました。


1日も早くコロナが落ち着いて、二人がラブラブな新婚生活をおくれる日がくることを心より願っております。
そしてチビを連れて会いに行くのが夢です♡

ゆきちゃん♡プレゼントありがとう♡♡♡

何が欲しいか忘れずに、必ず教えて下さい笑