ファーストハーブボール♪ | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪

先日、ハーブボールのWSに参加してきました♪



今日いれるハーブをみんなでチョキチョキしたり
混ぜ混ぜしたり


楽しそうね↑
とっても楽しかったんですけどね(笑)



そして、好きなハーブをいれてマイハーブティ♪
無農薬のものを使用しているので、飲んでも食べても問題ないのだそう。この日は金柑が入ってたのでみんなで食べました(笑)

ハーブティは調合?がみんな違うので、みーんな味が違ってとっても面白かった爆笑

思いの外たくさんの入るハーブ達
ギューギューつめていき
紐で縛ったら完成でした♪



私のファーストハーブボール♪(左手前)


そのあとは、先生が作ってきてくれたハーブボールでセルフケアのレッスンです。


親子(笑)


これで家でもケアができます♪

自宅でもお手軽に?温活できるなんて嬉しいです♪
ハーブの香りに包まれて
癒されます~照れ



真ん中のモデルさんのように背が高い美人さんが先生
ブルーヘロンのmihoさんです❗

普段は練馬や白山でハーブボールのトリートメントされているそうです♪

プチ癒しフェスタでも体験出来ます♪ 

おすすめです~✨✨