大阪いったよ!① | 足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

足圧ふーちゃんの気まま日記☆今は育児奮闘中

東京・練馬・板橋
出張もします♪


目的はUSJ
移動日の初日と最終日はなにするー?

とりあえず大阪城に行きたかったので…


じゃーん!
大阪城ー!
ちなみについてすぐ


たこ焼きたべました(笑)




お堀を船でまわれるらしい


金のしゃちほこって名古屋城だけじゃないんだー!



正面からは迫力あるね(笑)

歴史大嫌いの私ですが
最近
城を見に行くことが多くて


ちょっと歴史の勉強しようかなぁと考え中。

桜もまだ残ってるのがありました!

嬉しい🌸



晩御飯は鶴橋というところで
焼肉(笑)


粉もんじゃないんかーい!って言われそうですが
コリアンタウン?と呼ばれているそうで
鶴橋は焼肉のまちなんだそうです。

いつも食べてる肉よりお高めだったけど、
めちゃめちゃ美味しかったぁ照れ


焼肉店がずらーっと並んでるのですが、客引きすごかった。
炭焼きが好きな私たちは、2ヵ所しかないと言われたうちの1ヶ所『七輪』さんへ。ほとんどガスのお店だそうですよ~


焼肉のあとは…
粉もん食べにいきましたー(笑)


どんだけ食うねん~


食べたくて焼きそばも頼んじゃった(笑)
太麺の焼きそば大好きラブ


お腹いっぱいになったところで初日終了~


つづく口笛