こんばんはアップアップ
今日も暑い1日でしたねヾ(;;゚□゚;;)ノ
家の中もクーラーなしじゃ寝れないぐらい暑いですガーン
電気代が…(((( ;゚д゚)))オソロシイ

今日のお仕事
波マシニング
波NC旋盤(new)
波NC旋盤(小)
波ダライ粉回収

朝からマシニング&旋盤でギヤの加工をしました!

今まではこの穴をマシニングであけてたんですが、新しい旋盤にはミーリングがついているので今回は旋盤で音譜

同時に旋盤が終わった品物をマシニングでまたまた穴あけ!

小さい方の旋盤では昨日加工した品物の次の工程をしました。

仕上げ加工をしたのでツルツルになりましたきらきら!!

明日も引き続き加工します!


今日は仕事が終わってから、
可愛いろくちゃんの為にペットショップに行ってきましたドキドキ
カルキ抜きをget!
そして~!


また家族が増えたよドキドキ


あ~癒されるドキドキドキドキドキドキ

(ノε`*)ノキスマーク

息子以上に金魚ちゃんの虜になってしまったはっちゃんでしたっラブラブ!











Android携帯からの投稿