今日も暑かった~(´;ω;`)晴れ
朝の自転車自転車で会社つくまでに汗だくなりま~す!
こんな暑い日はシャッターのエコシャワーが大活躍ドキドキ

今日のお仕事
スポンジ・ボブマシニング
スポンジ・ボブNC旋盤(小)
スポンジ・ボブダライ粉回収
スポンジ・ボブNC旋盤(new)

今日は土曜日の続きです。
まず旋盤で加工したモノに~

マシニングで穴あけ!

からの~、旋盤でネジ切り加工!

段取りは全てBOSSがやってくれましたウキャー!

BOSSが段取りしてくれたプログラムを見てどの順番で加工されていくのかちゃんと学んでいかなきゃ!

しかも今日も私は仕事を増やしてしまいました…。
旋盤でのネジ切り加工の最後に外径加工もあったのですが、ネジにばっかり気をとられて外径がちゃんと削りきれてない
事に気がつかずそのまま加工していました。。。

結局BOSSに手直ししてもらう事にダウン

反省です。

明日はギヤの加工。
集中して加工していきます!


今日は仕事が終わってからあ~ちゃん&じぃじに夜ごはん連れて行ってもらいましたナイフとフォーク
食べすぎた~(´・ω・`;)ハァー・・・ブタブタブタ

あ~ちゃん&じぃじありがとう♪



Android携帯からの投稿