今日は朝から、園田の帝王こと
エースカンパニーの辻君が水道管工事にきてくれていましたニコちゃん

まず、新しい旋盤に水道菅を
通してもらいました。

3台の機械にも以前工事してもらったのですが、本当に助かっています!
機械に切削液を入れるのに前まではバケツに切削液を作って各機械まで運んでたのですが、これがなかなかの重労働で…ε=(´ο`*)))
時間もかかっていたのですが、この工事をしてもらってからは楽に切削液を補充できるようになりました音譜


次は、BOSSの提案でシャッターの上(はてなマーク)から水がでるシャワーを取り付けてもらいました!

なぜかといいますと…!

夏になると太陽晴れの暑さでシャッターの温度が上がって、その熱で工場の中もすごく暑くなっていましたウキャー!
たまにBOSSがシャッターに水をかけていたのですが、それをするだけで全っっ然違ってたんです。
これぞエコ!.+゚(o(。・д・。)o).+゚

工事は…リフトで上に上がっての作業ですごく大変そうでした汗


BOSS…




(笑)


夕方無事工事も終わりシャワーをだしてみたのですが、感動しましたニコニコアップアップ
明日からはエコライフ~ドキドキ

炎天下の中、本当にご苦労様でした!

ありがとうございました!







Android携帯からの投稿