今日から8月だぁぁ波!!
夏本番ですね晴れ>>>アチィ/(´m`;;
熱中症に気をつけて夏をおもっきし楽しみましょ~!

まず…先週の金曜日、
あ~ちゃん(母)&じぃじ(父)&息子と
甲子園に行って来ました。
メラメラ阪神VS横浜メラメラ

野球見ながらひたすら食べてナイフとフォーク飲んでビール
そりゃ痩せないゎ(笑)

ウゥッ・・・(´;ω;`)


結果は4対4で引き分けでしたが、楽しかった~ドキドキ

BOSS、ありがとうございました!



それでは~
今日のお仕事
波平NC旋盤(大)
波平マシニング
波平ジュラコン出荷準備
波平ダライ粉回収
波平請求書発送


今日は段取りをしてもらって、先週からずっと新しい旋盤で加工していたギヤの穴あけをしました。

久しぶりのマシニング(*´゚∀゚`)ノ
穴あけ後はこんな感じです。


同時にジュラコンの出荷準備をしていたのですがこっちに時間がかかりすぎてマシニングの方があんまり進みませんでしたウキャー!汗
明日は穴あけ全て終わらせます!
夕方、ジュラコンの出荷完了しました。



明日は
サザエさんトレンチカットの出荷準備
サザエさん旋盤
サザエさんマシニング
サザエさんレーザー
サザエさん請求書のまとめ

を、する予定です。

何をするのもとろいので、
てきぱき動くぞ~~~!


おやすみなさいぐぅぐぅ

サザエさん波平←この絵文字可愛い~ドキドキ

Android携帯からの投稿