今日のお仕事
虹NC旋盤(new)
虹NC旋盤(大)
虹ダライ粉回収

今日も新しい旋盤では、ギヤの2工程目の加工をしました。
内径の公差は今日もばらつきなく、スムーズに加工できましたガッツ

同時に大きい方の旋盤で別の種類のギヤの2工程目の加工をしました。
こちらも、公差にばらつきなく順調順調っ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
摩耗オフセットに少しだけ慣れてきました。
公差がばっちりでたときはほんっっとたまらなく嬉しいドキドキドキドキドキドキ

今日覚えた事
虹非鉄


ダライ粉回収は今日は2往復!

トラックに積むのにちょっと時間がかかってしまいましたガーン
時間をかけずに積み込みができるようにもっと練習しなきゃですヾ(;;゚□゚;;)

そして~!今日電気屋さんに来て頂いて、新しい旋盤に蛍光灯がつきましたぁアップ

暑い中ご苦労様です!
お陰で、機械の中がすんごく明るくなって品物の寸法がはかりやすくなりましたドキドキ
ありがとうございます!


週末に2種類の品物を納品予定なので、
明日、明後日気合い入れてがんばりますっっガッツガッツガッツ


Android携帯からの投稿