皆様、こんばんは~お月様!!
今日もバタバタあっという間の1日でした。

今日のお仕事は
星NC旋盤(小)
星NC旋盤(大)
星出荷準備
星納品
星レーザーを使ってステンシル作製
をしました。
旋盤では今日も数物の加工をしましたキャハハ

数物は同じ事の繰り返しなんですが…
決して簡単な仕事ではないと思ってます。
寸法のずれや打痕などに気付かないで今まで何個も不良品を出してきましたえー。。。
今は、ちょっとした変化に気付けるように気をつけています。

やり終わった後の達成感や~ば~い~ですよ(°∀°)b!!!

段取り変えができない私は単品物だと何のお役にも立てません。。。
明日も頑張るぞ~~!!!

そして、レーザーでは、ご注文頂いたステンシルプレートを作りました。
$はっちゃんのモノづくり日記
んっ?!レーザーって何?!どうやって作ってるの??
気になった方はこちらをどうぞ~(σ・∀・)σダウン
ミヤビクリエーション★Ustream
アップこちらもやばいですよ???(〃∇〃)ドキドキ


それでは今日はこのへんでっパー
おやすみなさ~いZzz…(*´?`*)。o○