こんばんは~にこ!!!
今日はほんっっまに寒い1日でしたね((((((ノ゚⊿゚)ノ雪の結晶
大阪府豊中市ではあられが降りましたよ~。


今日のお仕事は…
星NC旋盤
星ダライ粉回収
星スクラップ回収
星マシニング
をしました。

旋盤では昨日と同じく2工程目の加工をしました。
やっと1/3ぐらいできたかな投げKISS??

マシニングではカスタムショップ様オリジナルの
バイク用バックステップを加工しました。
社長が以前マシニングで穴あけをしてくれたモノを…
↓↓↓
$はっちゃんのモノづくり日記
マシニングで…
↓↓↓
$はっちゃんのモノづくり日記
カット!!!
↓↓↓
$はっちゃんのモノづくり日記

私がミヤビクリエーションに勤めて間もない頃に
一度やらせて頂いたお仕事だったので、懐かしかったです。
どのように加工しているの???興味がある方は是非是非こちらを
ご覧くださいませ~~~(σ・∀・)σ
ミヤビクリエーション★ユーストリーム

それにしても最近毎日ビールビール飲んでるな~私。
一人寂しく…笑なくなくなく
私の家系だ~れもお酒飲まへんのに、
なんで私はこんなにお酒が好きなんだろう?
お父さんなんかお酒飲んだら蕁麻疹でちゃうのに…。

あっ、別に飲まないと生きてかれへんとかそんなんじゃなくて
ただ好きってだけやからねっっぶー!!!


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


将来息子と一緒に飲むのいまから楽しみやな~ビールキャハハ
$はっちゃんのモノづくり日記



お仕事日記やのに、いつの間にかどうでもいい話しになってしまう
はっちゃんブログでしたっっ!
チャンチャンッ♪♪