今日も雨雨でしたねヽ(;´Д`)ノ
息子は大好きなレインコートが着れるから
朝から大喜びでした投げKISS!!!


今日のお仕事は…
星NC旋盤
星産業廃棄物処理のお手伝い
星ダライ粉回収etc…
をしました。

雨が降っていたので作業用の長靴をはいていたら、スクラップ屋さんのおじちゃんに
「年頃の娘やねんから長靴なんかはいてんと、ミュールはかんかい!」っと
言われましたなく
年頃の娘て…(笑)


NC旋盤では今、数物のお仕事をしています。
その数なんと!
400ヶ!!!
$はっちゃんのモノづくり日記
今日は、1工程目が終わったので社長に段取りを変えてもらって、
午後からは2工程目に突入~。
$はっちゃんのモノづくり日記
コレットメイトを使って加工しています。
$はっちゃんのモノづくり日記
この品物の図面を見て「なんかすんごい形してるな!」と思ってて、
出来上がってる品物を見せてもらうと
やっぱりすんごい形してましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一体何の部品になるんだろう。
これからまだまだ形が変わっていくので次の工程が楽しみです。


これからは、普段どんな仕事をしているか少しずつですがブログに
更新していきたいと思っていますラブラブ
相変わらず下手くそな文章ですが、お暇なときにでも
のぞきにきてください(‐^▽^‐)


明日は晴れ晴れますように…。
おやすみなさいお月様

ハート旋盤、マシニング加工・レーザー・ダライ粉回収etc…ハート
ミヤビクリエーションまで!!