こんばんはキャッ☆!!
今日は失敗ばっかりでダメダメな1日でした。(反省…えー

さて、今日は我が社のレーザーについて
ちょっぴりご紹介させていただきますo(^▽^)o
星ステンシルプレート星
数日前、PPシートに店舗様向けのステンシルプレートを製作しました。
黒色のPPシートを機械にセットして…
$はっちゃんの鉄工所日記
レーザーを使ってカット!!
完成がこちらで~すキャハハ
$はっちゃんの鉄工所日記
めちゃくちゃかっこよくないですか~??ドキドキ
料金などの詳細はBOSSが詳しくUPしてくれている
ミヤビのしてることBLOGをご覧下さい。

他にも、レーザーを使うと
こんなものや、
$はっちゃんの鉄工所日記
こんなものまで
$はっちゃんの鉄工所日記
作れちゃいます!!
自分だけのオリジナルのモノを作りませんか?嬉しいw

今、はっちゃんはビールを飲もうか我慢するか悩んでいます。
なんて…なんてちっぽけな悩みなんだががん
とりあえず洗濯物でも干してきま~す((((((ノ゚⊿゚)ノジーンズ
バイバイキ~ンパー
$はっちゃんの鉄工所日記