みなさんこんばんはキャハハ!!
この度BIGLOBEからアメブロに移転することになりました。
っと言っても、BIGLOBEのほう夏からずっと放置プレーのままで…ががんががんががん
なにごとも継続が大事ですね汗
これを気に頑張って更新していきたいと思います。

ミヤビクリエーションで働きだしてはやいもんで1年半がたちました。いや~ほんっっっとはやいですね。
成長できてるのかはわかりませんが…ガックリ
はっちゃんの2011の抱負(目標)は、

・仕事に責任をもつ。
・社長の動きをよく見て旋盤の勉強をする。
・レーザーをもっと活用していく。

書いたらもっともっとありますが、
自分自身が成長できる1年にしたいです。
それをブログに残していきたいです。

2011年がスタートして1ヶ月!、
1日1日があっという間でほんまに充実した日々をおくってますよ~にこ!!
はっちゃんの可愛い一人息子楓雅も4才になりましたドキドキ
$はっちゃんの鉄工所日記
最近じゃトークもいっちょ前でおもしろいですわら
これからも親子共々よろしくお願いします!!
$はっちゃんの鉄工所日記-815930SAK5.jpg
短いですが今日はこのへんで~パー