憧れのノーファンデ生活を夢見て

去年の年末あたりから使い出した

ホウリン化粧品




2ヶ月経過して

どうなったか?





ノーファンデ生活

実現しています


夢みたいですスター


いつもファンデーションを塗ったそばから

ノリが悪くて悩み

ファンデがよれたり崩れたり

悩みが絶えなかった


ファンデをつけなくてもいい生活が

これだけストレスを解消してくれるとは‼️


何と言っても

朝起きて初めてみる顔が

可愛いのだ🩷


毛穴が小さくなって

お肌が綺麗なのよ


あの時初めてよかった‼️って

心から思う


そしてそして

ホウリン化粧品を教えてくれた

モリマキちゃん主催のzoom会に参加した


半顔だけパックして洗顔して

お手入れしていくのだけれど

毛穴を閉じてくれるだけじゃなくて

リフトアップ効果もあった!

こんなすごい化粧品見たことないよ


それにシミも分からなくなるらしい

そんなことある⁉️

半信半疑だけど続けてみよう

私にはちょうどほっぺたのところにシミが2箇所ある

いい実験材料だ


zoom会で使ったコスメはこの7種類