ニューバランスのスニーカー

結構周りで履いている人を見かけるが

そんなに欲しいと思うものがなかった


それが私の好みドンピシャなのに出会ってしまった!





厚底でとっても可愛い🩷

ロングスカートに合わせたら絶対に可愛い‼️


しかも30%オフになっていた


私はユナイテッドアローズのお店で買ったんだけど

ニューバランスのお店でも同じものがあった


クーポンを使えばニューバランスのお店で買う方が少しだけ安かったのだけど

ユナイテッドアローズの店員さんが

とてもいい方だったのでこっちのお店で買うことにした


お買い物をするときは

もちろんお安い方を選ぶことが多いけど

誰から買うか?というのも大切にしている


お買い物も出会いもんだし

コミュニュケーションだし

そういうのも楽しみたい😊


今日初めてこのスニーカーを履いて行った!

やっぱりすっごく可愛かった🩷

美容室で髪を切って

すごく可愛くしてもらったので

とっても気分が良かった✨✨✨


お気に入りに出会えて嬉しい照れ