生活ビジネス講座に入ってから

現実が動き出した


私は帯からバッグを作っている

メルカリに出品していたバッグが

売れたのだ

しかも2個セットで欲しいと言ってもらえた





地に足がついていない

フワスピっていう

自分の痛いところを

ちゃんと直視した


土台からちゃんとしようと

やったことリストを書くことを始めて


そうしたら

後回しにしていた家事が

サクサクできるようになった


家事は瞑想

そう教えてもらった通りだった


音楽を聴きながら

静かな時間を過ごすより

私にはずっと効果的だった


この一連の流れと

私のバッグが売れたこととは

何の関連もないかも知れない


でも売れた後の

少し腰が重たくなる

梱包や発送などの作業が

やったことリストのおかげで

サクサク出来た爆笑


ラッピングを丁寧に

メッセージカードもつけて

ありがたいなぁと思いを込めながら

楽しんで出来た





お客様のもとに届いて

いただいた感想がこれ




本当に嬉しかった爆笑


普段から

私の作ったもの

私も関わったことで

感動させたい✨

って思っていた


なので

細部まで使いやすく気配りされていて更に

感動しました


と感想をいただいて

感激🥹


これからも感動をお届けしたいって

切に思いました