4日前旦那が失踪した


ちょっとした嘘つかれたことからケンカになり追い詰めてしまった、、


失踪は2回目


浮気がバレて尋問のようになったのが2か月前


その時が1回目の失踪


1週間帰って来なかった


もう浮気相手と別れたと言ってたけど別れてなかったんだね


行く所あって責任感ないと強いな😤


帰って来た時、本当に女なんていない、1人で1週間放浪してたって言ってたのに服も靴もピカピカ



この2か月は本当に女いないと思ってたから普通の生活に戻っちゃってちょっとした喧嘩になって出て行っちゃうって、まだ繋がってたってことだね



☆ショック、寂しい

女がいようが借金しようが大好きでどうしようもない

今あの身体がこの家に居てくれたらって思ってしまう


☆旦那が憎い!あいつの人生めちゃくちゃにして縁きりたい!


この繰り返しでいつ帰って来るのか、電話かかって来るか待ってるのが振り回されてる



いない方がいいって少しずつ思えて来た


旦那の給料分、家で働いてると思って生きていこうって頑張ろうと思ったけど、たくさん外で働いた方が確実に自分に給料入るじゃん!



でも寂しい、、出て行くより置いて行かれる方がつらい、、帰って来て、、


息子にも打ち明けてない、下の子はまだ高校生、本当に責任のない男



今日は情緒不安定な日です