【 壁ドン 】

151225_191155.jpg

早く メシくれっ!












ごはんの準備をしてる時

足元をそわそわしたり

立ち上がって 様子を覗こうとしたりする姿って

本当に可愛いですよねラブラブ




151225_191100.jpg





人間の食事に それほど興味がないからか

キッチン台に上ってはダメと 教えているからか

ちゃんと下で 待てができる

意外に賢くて いい子のヤンツキ音譜






たまに背伸びし過ぎて

ミーアキャットみたいに なってる時もあります(笑)




151225_191150.jpg








参照:ミーアキャット








いつもは待てができるのに

ごく たま~に

自分の大好きなメニューが出た時は

我慢できずに 台の上に上がってしまうことがあります


それがヤンツキの好みを

判断する目安になっていて

大変わかりやすいです☆



ちなみに、今までで 一番テンションが上がって

喜んでいたのは

猫ミルクと仔猫用フードです・・・( ̄▽ ̄)


ヤンキーなのに

成猫なのに

鳴き声だけでなく

好みも赤ちゃんです(笑)