今は亡き白猫は寝てる姿が とても可愛かったです音譜





image331.jpg
スヤスヤ・・・





普段はこんなに愛らしい寝相ですが







寝起きドッキリにチャレンジすると・・・







おはよーございま~す(小声)










1504.jpg
こわっ!(笑)












寝起きドッキリ 大・成・功!!!











image330.jpg
よく舌も出てました(笑)












大好きだった2代目の白猫は


おっとり・ぼんやり・のんびり(おバカ三大要素w)な性格でした◎




ただの一度もシャーと言ったことがなく


怒ってる姿やイライラしている姿を見たことがなかったです






IMG_1959.jpg
おだやか先生(ちょっとデブ)




人間もあのように生きねばならないな、と教えられることがいっぱいありました☆


全然、出来てませんが(笑)




本当に可愛くて、エンジェルのような子でした


もう会えない子だけど、今でも大好きですドキドキドキドキドキドキ







沖のカモメに 深酒さけてヨ



いとしあの娘とヨ 朝寝する



ダンチョネ~♪ は 八代亜紀の『舟唄』ですが



猫には色々な寝相がありますよね








image332.jpg
<社長さん寝>
こども店長的な感じ








image333.jpg
<お祈り寝>
実はイスラム教徒?









一番よくしてた寝相は






Image335.jpg
 <ごめん寝>
可愛すぎてごめんね







ちなみにヤンツキの<ごめん寝>は見たことがありません


やっぱりヤンキーだからでしょうか?


先にタイマン張ってる相手に謝ったら 負けですもんね(笑)