テケテンテンテン♪





image326.jpg

月亭ツキミと申します

え~毎度バカバカしいお笑いを一席








【お題】



「隣の家に囲いが出来たってねぇ」 に対する答えを 考えて下さい




【例え】



「へぇ(塀)」



「かっこいー!(囲い)」






さぁ、みんなで考えよう~!コピーライトクイズ世界は SHOW by ショーバイ!! )













image327.jpg



「金持ってんな!」




「家の中もキャットタワーやおもちゃがいっぱいあるに違いない」




「次はセコムする気なんやろなっ」







ヤンツキはボンビー生活なので 僻んでしまうようです(笑)






山田くーん、座布団全部 持ってってー






image328.jpg
え?なんでっ!?











お笑いが好きなのに


最近は笑点もケータイ大喜利も新喜劇も観てないし


今年になってから、まだ寄席や落語に行けてなくて寂しいです(笑)









image329.jpg
違う座布団に座るから 別にええわっ!