「遊ぼう」っていうと






「遊ぶの?」っていう





IMG_1957.jpg







「遊ぼう」っていうと





「遊ばない!」っていう





Image441.jpg







「遊ぼう」っていう前に









「遊んで!」っていう






Image439.jpg








「もう遊ばない?」っていうと







「遊ばないの?」っていう





Image403.jpg






「もう遊ばない?」っていうと







「遊ばないって言ってるでしょ!」っていう





Image440.jpg








「もう遊ばない?」っていうと





「まだまだ遊ぶぜ!」っていう






Image441.jpg













こだまでしょうか





いいえ、誰もこだましてません(笑)










三毛と 白と それから、つきみ




みんな違って




みんな可愛いハートハートハート














Image441.jpg
トラもおるで!






ごめん、トラちゃんのこと忘れてた!(笑)



住んでもいいなんて言ってないのに


いつの間にか勝手に住みついた猫のトラ


外猫は寿命も短くて2~3年っていうしな…


と可哀想に思って好きにさせてたら


めっちゃ健康で長生きです(笑)



初代の頃からいるので、まさに年齢不詳


我が家の猫神さまなんだと思います



家に入れたらパニックになってたので


今は外飼いで庭の段ボールハウスに住んでます


特技はご飯が遅い時の催促の猫パンチ猫パンチ



縄張り意識がすごいので、新入りの侵入を許しません


時々、ケンカにならないようホウキを持って私も参戦(笑)


日々、立派な番犬 番猫として、地域の治安維持につとめてますポリス



いつか猫又になる日が楽しみです(笑)







今は会えなくなってしまった子たちも



どの子もみんな




あなたのことが大すき。






2015年 夏のスタジオジ○リは



さびしさの先にある、かけがえのない宝物をみつけた



飼い主たちの物語を日本中に届けます



『思い出のニャーニー』 近日公開予定・・・たぶん(笑)