一応、2番の歌詞も浮かんだので続きを(笑)












【つきみ】



もいちどお家で ウィークエンド



絢ちゃん叶えて ハッピーエンド



現在 過去 未来も



絢子に首ったけ~





150130_231801.jpg
あくまでも八木さんに他力本願なつきみ










【わたし】



出会ったときの いやらしい



食い意地 忘れない~


150127_023518.jpg
スヌーピーはそのすべてを見ていた…





幾千万の人から 飼い主見つけられる



偶然もチャンスに変える



生き方が 好きよ




Image420.jpg
フフン、人生、七転び八起きだぜ!






不思議な奇跡 クロスして



何度も 猫を飼う~



150204_171138.jpg
白黒柄の猫は はじめてです







落ちてるカリカリ拾い 素早くゴミの中へ



同じ家に住んでるの



つきみのトライアル~





信じているの



つきみのトライアル~♪



150202_234259_04_30.jpg
きっと、うまく行くと信じてる…!













○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




トライアル初日


つきみは盗み食いをしようと何度も


あの手この手でチャレンジしてました(笑)


すぐにつきみが届かない場所に


フードを移動させて対策しましたが


移動先を目で追いながら、じっと見つめる つきみの瞳を見て


つきみは賢い子なのだな…とわかりました。


あと、食いしん坊なことも(笑)











150202_234259_13_30.jpg
月に代わって、お仕置きよ!








いや、お仕置きされるのは盗み食いをしているつきみだから!!!


芸能人は歯が命(古い) 的に


関西人はオチ命www