また こっそり応募してて

当選しました かぷりωですにこにこクラッカー



ブーケスト ホワイトローズ オーガニックMoist

シャンプーとダメージケアマスク

ヘアメイクセラムの現品③点
かぷりω風SEX AND THE CITY-DSC_0005.JPG
こちらはアメモ二ではなく

@cosme限定のプレゼントキャンペーン


⑦種類の厳選したローズ成分

花由来のオーガニック成分


スーパーヒアルロン酸に

ハイドロライズドケラチン配合


期待しちゃいますねドキドキ



まずはシャンプー


テクスチャは透明な液体だけど ゆるいジェル位の固さ


香りはホワイトローズ

欧州産のアルバローズだそうです


ノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリーです


でもきしみはまったくなく

もっちりとした泡で洗えます


泡が上質なので洗ってて気持ち良い


シャンプーだけでも

洗い流したらツル②になっちゃった



ダメージケアマスク


テクスチャは白い固めのクリーム


香りはホワイトローズ


好きな香りなので弱く感じるのか?

もっと強くても良いのになぁ


トリートメントやコンディショナー系に珍しい

ノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリー


もちろんきしみもなく

傷んだ髪でも絡まなくなりました


でも かぷりωはロングでデジパに

乾燥しやすい硬めの髪質


これはサラサラタイプなのか

しっとり感が もっと欲しいかな



ヘアメイクセラム


洗い流さないトリートメントで

乾いた髪でも濡れた髪でも使えます


テクスチャは白いクリーム状で

使った手がベタつかないのが良い


香りはホワイトローズ


今までの中で①番 香りが強い


こちらもノンシリコン、ラウレス硫酸Naフリー


でもヘタなシリコン入りより

良い仕事してくれます


ここまでトータルで使うと


髪質が悪い かぷりωでも

まとまり良いサラ②な髪になれます



好きな香りなので お気に入りだけど


でも もう少ししっとりしたい

欲しがり屋さんの かぷりωの髪いやんっ


違う洗い流さないトリートメントも

プラスしちゃうのであった



髪がキレイに まとまってて

ローズの良い香りがしたら


女度がUPするんじゃないだろうか?