NY ステーキ ハウス♡ プノンペン aya 的LIFE カンボジア プノンペン | MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABI - Cambodia のブログ

MIYABIのカンボジア徒然記


こんにちはラブラブ

カンボジア プノンペンでCafe&Bar MIYABI のマネージャーをやってますひらめき電球

気まぐれ娘ことAyapanですチョキチョキ


先日行ってきたNYステーキハウスさんの食レポDASH!

{94B3B659-97D9-4552-BD49-8076D9BE190D:01}


絆ストリートからも近くて、いつも行こう行こうと思っては居たけど、中々行けずにいた場所あせる


週末でもないのに、店内には欧米人のお客様からカンボジアの方まで、色々なお客様でにぎわっていましたナイフとフォーク

{02C8F2CE-D883-4C61-86DA-D3485CD009CC:01}

※他にも席沢山あります

【この日食べたのはヒレ肉♡】
{DA55DD28-4451-43E2-88A0-CD09DB9D9980:01}
本当おいしかったぁ~♡
【フレンチフライ♡】
{55F0D93A-17C2-4E42-B9B7-A2A47C5A7095:01}
【ワイン】
{44B87D5B-A253-4D21-9F64-22BFEE791C72:01}
【シーザーサラダ♡】
{56938D74-3F22-4501-895B-87C23C3F08A4:01}


料理はボリューム満点でたべきれませんでした叫び叫び

ここのレストランお肉の焼き方は選べるのはもちろん、自分の使うナイフまで選べるんですナイフとフォークナイフとフォーク
じゃーんひらめき電球
{8E843C4B-CAA2-41A4-ABC1-540A217DA7B0:01}

何で切ったらどうなるetc....
全く無知なので気まぐれで選ばさせて頂きましたw

それに加えて、ここのワインリストはiPadを使用してて色んな国のワインが豊富にありましたドキドキドキドキ


料理のクオリティもgood!!
ワインも美味しい~!!

こんなに素敵なレストランでのお食事が日本に比べたら本当に安いドクロドクロドクロ


プノンペンって思ったより、住み心地良いです。


9月でプノンペンに来て1年になる私はそんな事を考える今日この頃でした…目


{DECDBEA9-724A-42F2-84D7-B63AB761DFCD:01}

美味しいステーキを食べるならひらめき電球
NYステーキハウスFBはこちら

イベント情報盛り沢山ひらめき電球
MIYABI FBページはこちら




★急募!海外で働きたい方必見★
【女性急募】
海外で経営をしてみたい女の子募集☆
経営・英語力を身につける絶好のチャンス♪
オシャレな飲食店の経営者募集☆
採用された女性は、Grow PP Cambodia Co., Ltd.(以下、Grow PP)のメンバーとして
店舗の経営者として活躍して頂きます!
完全未経験でも構いません!
アナタが経営に慣れるまで、Grow PPの仲間から
全力でフォローを受けながら経験を積むことができます^^
実践的な英語や経営学を経験値ゼロから身につけることができる絶好のチャンス♪♪
経営職のみならず、滞在期間が3ヶ月間のインターンシップ(研修)として考えていただいても結構です☆
急成長の国カンボジア☆
利益率が非常に高いため、独立の資金を貯めることも可能です!
また、弊社のノウハウ・人材を十分に活用できるので
最短・最速での独立を果たすことが可能です。
同国で美容サロンの立ち上げも行っております。
経営になれるまで、最初はGrow PPの仲間が全力でフォローします♪
渡航費や居住費は完全にこちらで負担します♪
興味がある方がいれば、まずは詳細のお話だけでも聞きにきてください!