今年はTVerで結構エアチェックしてます。

ちょっとお気に入りなのは

『マイセカンドアオハル』(TBS)。

広瀬アリスさんがいい感じのコメディエンヌで

とっても綺麗です。

見ていて飽きない!

 

ヒロインの恋の相手役の男性、とっても素敵ですね。

男性アイドルに疎くなってしばらく経つのですが

スマイルアップ(旧ジャニーズ)であることは最近知りました。

(あとファブリーズ)

 

どういう人か知らなかったので

ちょっと調べてみました。

コアファンの方、間違いがあったらすみません(汗)

 

道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)さん

平成14年生まれ!

大阪府出身、なにわ男子所属。

 

21歳!? わかっ!

あ、すみません、つい心の声が……

 

 

過去の出演ドラマ

 

 

Wikipediaの情報で申し訳ないのですが

興味深いところだけピックアップすると

 

ドラマ出演としては

2014年『母になる』

沢尻エリカさん主演、藤木直人さんがヒロインの相手役。

全然知らなかった……

その沢尻エリカさんの息子さんの役だったんですね。

このドラマ、かなり見てみたいです。

 

2021年『俺の家の話』

長田大州役……?

主演の長瀬智也さんの妹役で

江口のりこさんとロバートの秋山竜次さんの息子役だったんですね。

あのダンサーになりたいと言ってた高校生の男の子……

なるほど、ここでつながりました。

 

 

 

数々の受賞

 

 

 

これもWikipedia情報で恐縮なのですが

2022年の日刊スポーツ映画大賞、石原裕次郎賞などなど受賞。

もう注目されてたんですね。

 

ふとした瞬間

昔の木村拓哉さんの面影を彷彿とさせて

透明感のある若さがドキドキしますね。

……なんか20世紀な感想ですみません。

 

個人的には、

10歳の歳の差を乗り越えて

どうやって恋が成立するのか

っていうドラマも気になります!

 

 

TSUTAYA オンラインショッピング