インドに行ってきました!

リシケシとアグラ、とってもよかったです。

2回目のインド、今回は大きな学びがありました。

それは、土地のスピリットにご挨拶するということ。

着陸する前にハートの中で、

「インドに来させてもらいました。

ありがとうございます。

お世話になります」

などと伝えること。

挨拶によって、健康や物質的なアクシデントを防げるようです。

離陸する時も感謝を伝えられると良いですよね。

 

それから、

インドは呼ばれないといけないとか。

呼ばれないのに行くと、知らないうちに何かを失う……。

これは知人の妹さんのチャネリング?から知りました。

 

行くつもりがなくても行けるし

行く気満々でも行けないこともある。

基本的に海外は呼ばれないと行けない気がします。

 

この貴重な経験をなんらかの形でお返ししたいですね。