このところ一週間があっという間に過ぎるので、占いのアップがせいぜいでした。チュー

4カ月もお休みだった太極拳のクラスが再開したのもありますが、
体感として一週間が飛ぶように早いです。


本来ならオリンピック開催の時節だったのですね。
不自然な週半ばの祝日とか連休とか。。

でもお天気はあまり良くないみたいですねー

あと気になるのはコロナです。
感染者がまた増えているし〜ガーン
検査する人が増えたから数字が増えているというのもありますけどね。

皆様もお気をつけください虹


さて、昨日は難波店に行く前に、四天王寺さんに墓参りしました。爆笑

天王寺からてくてく歩いて行くのですが、
頼みにしていたお花屋さんが休業日で、
他を探したら造花しかなく、
仕方ないのでまた来た道を戻って、
アベ地下の花屋さんで購入。ぽってりフラワー

曇り空なのでまだ良かったのですが、
マスクをして早歩きはキツイですねーアセアセ

万灯会のローソクも予約して帰りました。




亀も甲羅干し〜いつもよりかなり少なかったです。

三面大黒天さんとお地蔵さんに参拝しました。

お寺の鐘の音を聞くとスッとします。
心なしか肩周りが軽くなっていました。ふんわりウイング