こんばんは~、いいお天気でしたね。
今日は泉北高速深井駅近くのハワイアンカフェALOHASさんの
二階で開催されたイベントに行って来ました。
お友達でチャネラーのスミレさんと一緒です。

一階のハワイアンカフェは若々しい女性でいっぱい。
ランチメニューも色々あって美味しそうヽ(゚◇゚ )ノ

二階にあがるとガラリと雰囲気が変わりました。
Beauty屋SAKAI AUTUMN FESTA

オリジナルアクセカリー、リラクゼーションマッサージ、
DECOクレイフラワー、ボディージュエリー、
デコレーションアート、TCカラーセラピー、アロマ、
パーソナルカラー診断などなどのお店が出展。

浅葱とスミレさんは、サンキャッチャーの手作り
ワークショップに参加しました。
それぞれの個性が出て面白いです。

サンキャッチャーは太陽の光を部屋に取り込んでくれます。
心身や空間の浄化をしてくれて、幸運を呼び込むアイテムです。

虹のプリズムを室内にまき散らしてくれて素敵ですよ!

そして浅葱はオラクルカードリーディングもして頂きました。
4種類のカードを使われていて、うち一種はタロットでした。
直感を駆使したアドバイス、なるほどと気づきがあってよかったです。


$浅葱のブログ-131102_134827.jpg

明日まで開催されます。
AM11:00~PM7:00までです。
体験料は千円から。