ヽ((◎д◎ ))ゝ
台風はふたつとも日本からすでに遠ざかり、今日は久々に青空が広がりました。
日曜日だし、行楽日和でしたね。

さて、前回に続いて過去生のお話しです。
姫路在住の祓い師寶珠先生に、今年3月に過去生を視ていただきました。

その時期は寝付きが悪く、睡眠障害気味だったので、
そのことを絡めて視てもらいした。

するとレイテ戦ってキーワードがまず浮かぶとおっしゃられ、
その時の日本兵だったとのこと。
リゾート地で有名になったセブ島の左隣に位置するレイテ島。
太平洋戦争の時代の戦地です。

そこで思ったのは私は長いこと、グアムやサイパンなどには
日本兵の霊が目撃されるからと敬遠していたんですね。
ナマコが多いって聞いたのもありますが。

まさか自分がその日本兵の早い転生だったとは!
逆にリアルに感じました。

あと、もう一つはある部族の青年で次の酋長と、
一目おかれていた存在。
大きな獲物を猟りに行って、その大きさにこだわり、
帰ったころには、別の部族に集落が略奪されていて、
すごい後悔のなかで一生を終えたとのこと。
しかもその部族のリーダーが今の私の身内なのです。

寝付きが悪いのは、盗賊や襲撃などに敏感な過去生を
送ったからだそうです。
一時は耳栓をして寝ていたくらい、寝入りばなの物音に
異常に敏感です。

こういう過去生の癖って、今生でも影響するものなのですね。