QunQun春の総選挙前グループ別撮影会 | ☆miyavi一期一会☆

☆miyavi一期一会☆

ブログの説明を入力します。

今日は、久しぶりに福岡に行って来ましたニコニコ

目的は?QunQunグループ別撮影会カメラです。

今回は、総選挙前でお得なバリューで!?

といっても私的にはギリギリのラインです。

なぜかと言いますと…

愛車の車検、1推の生誕祭など、とにかく出費がありまして…

がしかし運よく会社休みで、これは行くしか!!

しかも半年ぶりの撮影会~
この機会を逃すと次はいつのことやら!?

私的には神イベなのです!!
なぜなら、普段のライブ等では、見ることの出来ない、ありのまの表情や、私服など…私的には至福のひとときなのですニコニコ

メンバーの個性や素の表情を垣間見る事が出来るのです☆

今日は、本当に癒されました~

これでまた頑張れます!!

みんなの笑顔を見ているとパワーを貰えます!!

殺伐とした日々の業務の中ささやかな一時、この一瞬一瞬がシャッターチャンス!!

正に、一期一会の世界!!
今の彼女達のその一瞬一瞬が、 輝やいているのです☆

1年1ヶ月ぶりの地行中央公園…懐かしい思い出の地
初めての福岡、初めての撮影会、素敵な思い出でした。

貴重なお時間お疲れ様でした(*^_^*)


CfjvG_4VIAEJvZX.jpg


Cfj6YudUkAAbRGU.jpg


2016040913050000.jpg


CfmMc3IUsAA_1qw.jpg


CfmMc3IUsAA_1qw.jpg


CfmMypbUkAA6BTe.jpg


CflDTeNUUAAL3A5.jpg


CflDTeNUUAAL3A5.jpg


CfmG13VUMAA91hN.jpg



CfmSxCSUYAARKhZ.jpg