【岡本知高】感動のコンサート♪ | 雅アミの『happyのつくり方』

雅アミの『happyのつくり方』

高知県四万十市

ご家族やパートナー、職場でのお悩みなど。
さまざまな問題をスピリチュアルな視点から解決!

最高のhappyを感じるために
今、一番必要なメッセージをお伝えします♡

こんにちは!

スピリチュアルカウンセラー
雅 アミです。




私が生まれ育った町
高知県宿毛市出身の
ソプラニスタ、岡本知高さんの
コンサートに行ってきました♪


地元での公演と言う事もあり
チケットは即完売したそうです。


2020年東京オリンピック閉会式では
オリンピック賛歌独唱もされたので
ご存知の方も多いと思います✨


『奇跡の歌声』は一瞬でその場に居る
人達の心を揺さぶるパワーと美しさがあり
現実から遠くはなれた別世界へと
誘われるような感覚でした。


豪華な衣装に身を包み
クラシックにオペラ、
映画音楽やポップスの他に
宿毛や高知にちなんだ曲を披露し
トークでは地元愛が炸裂‼️


一気に会場が盛り上がり
大きな笑いに包まれました♡




途中、知高さんも感極まり

涙する場面もあって…


美しい音楽という芸術に触れた時、
感動で心が震えた時、
魂は自然に浄化されるのだと
実感しました。


それは、美しい歌声や
純粋で高いエネルギーに
共鳴する感覚乙女のトキメキ


この素敵な瞬間と感動を大切に
していきたいなと思いましたハートのバルーン



🍀スピリチュアルカウンセリング🍀

    料金
    30分: 6000円  (税込)
    60分: 12000円(税込)