受験への道のり・その後 | 雅アミの『happyのつくり方』

雅アミの『happyのつくり方』

高知県四万十市

ご家族やパートナー、職場でのお悩みなど。
さまざまな問題をスピリチュアルな視点から解決!

最高のhappyを感じるために
今、一番必要なメッセージをお伝えします♡

こんにちは!


雅アミです。





受験生の皆さんお疲れさまです。


入試が終わった方も


これからの方も


体調管理しながら


目標に向かって頑張る姿は


頼もしい限りです!



我が家も今年は息子の大学受験でした。


入試前から


✴︎マイナスエネルギーからの防御

✴︎部屋や勉強道具の浄化

✴︎エネルギー調整

✴︎苦手意識のクリアリング


などのサポートは万全でしたが


合格発表までの約2週間は


意外と長く感じるもので


本人の心も揺れ動くだろう…と予想。



こんな時こそ『シードクリアリング』


スピリチュアルカウンセラーの母は


エネルギーとチャクラを整え


不安や心配のシード(お悩みの元になるもの)や


邪念など気持ちが不安定になりそうなものを


しっかりとクリアリングしたので


不思議なほどリラックスした日常を送り


無事、合格する事ができました!



息子 : 「お母さんの言う通りになったね」


 母   : 「ふふっ!そうね♡」


と、余裕の笑みで応える母なのでした。



私は様々な場面でシードクリアリングを


活用しています。


仕事や人間関係、体調不良など


色々な悩みから解放されました。



迷ったり、行き詰まって先が見えず


心が壊れそうな時でも


必ず解決方法はあります!



是非、シードクリアリングの魔法を


体験してみてください☆



今日もたくさんの幸せが


満ち溢れますように…