勝負運アップで神席GET☆ | 雅アミの『happyのつくり方』

雅アミの『happyのつくり方』

高知県四万十市

ご家族やパートナー、職場でのお悩みなど。
さまざまな問題をスピリチュアルな視点から解決!

最高のhappyを感じるために
今、一番必要なメッセージをお伝えします♡

こんにちは。

スピリチュアルカウンセラー
雅アミです。

『happyのつくり方』へようこそ。

ご訪問いただき感謝しています。



私の所属している

『日本スピリチュアルカウンセリング協会』

の上級プログラム養成講座では

さまざまなスキルを学べます。



不調の臓器へエネルギーを送ったり

先祖供養のセッション

若返りエネルギーワークや

免疫力を上げる万能細胞ワークなど

盛りだくさんです。





上級プログラムには

今の自分の運気を上げるワークもあります。


今回、私は あるディナーショーの

チケットを予約する際に

勝負運を最大の、プラス6にして

電話をかけると すんなりと繋がったので

今年は 良い席が当たるかも⁈

と期待していました!



先日、チケットが届いてビックリ!

最前列の A席でしたぁ〜♡





今回は勝負運でしたが

他にも 金運、仕事運、恋愛運や

人間関係運など まだまだあります。



エネルギーアップであなたの運気を

最大限に活用してみませんか?




今日も笑顔あふれる1日になりますように...



最後までお読みいただきありがとうございます。