最後のパクリタキセル

熱出て中休みはあったけど 12回終わった〜音譜


  抗がん剤 今日の流れ


レスタミン錠      アレルギー予防薬  5錠


デキサート         吐き気止め アレルギー予防薬

グラニセトロン   15分

ガスター            


生理食塩水         フラッシュ用 30分


パクリキセル      ガン細胞の増殖を抑える 

                        1時間


生理食塩水          フラッシュ用 5〜6分


いつも歯医者の椅子みたいなんやったのに今日はベッド




椅子が良かったよ〜

フラットで仰向けに寝ると エキスパンダーの胸が痛くて 速攻背もたれ起こしたわ


それに痺れこれ以上ひどくなって欲しくないからガンガン冷やしたかったのに この体制では冷やしにくく途中足つったし汗


でもまぁ無事に終わりました(^^)v

ようがんばった私ラブラブ


2週間後のddac療法まで どこまで回復するか 

コロナに感染せんように 気をつけて生活するぞー!!


で 栄養つけるために 昼食に•••



明日は土用の丑やし〜と この糖尿病かも状態では言い訳がいる^^;


でも今日は尿糖よりタンパク尿のが出てた


なんかステロイドのせいで血糖値が上がるみたい(癌友情報)

じゃーしゃーないなと喜ばれんらしい

気をつけなそのまま糖尿病なるかもって

やっぱり危ない(ー ー;)


鰻屋の次にスタバを通る

夫に「もうご飯食べたし 気をつけてるからフラペチーノ飲んでもええかな?」言うたら

「やめといた方がええんちゃうか」って汗

ちょっとぶつぶつ言うて我慢して帰りましたあせる



2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術

エキスパンダー挿入


ルミナールB

 ki67 50%

グレード3(顔つき悪い)

遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddac療法2週間ごと4回(8月〜)

放射線 25回

ホルモン療法薬

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建