もう口だけ達者なお年寄り状態

ほんま昨日今日とあちこち痛いわ しんどいわで動きが鈍いのにめっちゃ口動くし
夫相手にしゃべりっぱなし
いや ほんましんどいねんけどあせる


ここずっと唇が荒れる


これひどい荒れにも効いてくれるからありがたい味方で 毎晩使ってて 朝にはきれいになってるのに夕方になると乾燥して剥いてしまうあせる

パクリタキセルのせいかと思ってたら 糖尿病でも唇が荒れるらしいガーン


  糖尿病を自力で治すために取り組める方法


10位:ブルーベリー
 9位:リンゴ酢(酢でも可)
 8位:桑の葉茶
 7位:ハイカカオチョコレート
 6位:トマトジュース
 5位:舞茸
 4位:コーヒー
 3位:イヌリン
 2位:納豆
 1位:食べる順番

やばいんじゃないんかと藁にもすがる思いで検索
前からやってたのも含めてやり始めたのは


①食べる順番(野菜やきのこから食べるぞー)

②納豆(食べようと思って注文したがまだ届かない)


③トマトジュース(朝食前にずっと飲んでる〜問題は夜か)


④ハイカカオチョコレート(久々に食べてるけどまずい せっかくの美味しいおかずが台無しそれでも食欲は失せず)


⑤桑の葉茶(これも最近飲んでてんけど 食前には飲めてなかったからチョコレートのあとにまず飲むぞー)



妹に「これ血糖値下げるらしいから飲んでみ〜」とオススメしてんけど 「まずいのよう飲まんわ」って

うん 確かに美味しくない
だけど95%のチョコ食べるよりは ましやで〜



夜ご飯ときに マグカップに1パック入れて 食前に飲むようにしてます


私めっちゃ色々してるのに これで糖尿病なるはずないっ!きっときっと•••たぶんあせる


今日は夕食後2時間後の尿糖検査は全くの黄色でした〜


がんばってずっと黄色を続けて最後のパクリタキセル迎えるぞー!!



ほんま心配 糖尿病•••





2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術

エキスパンダー挿入


ルミナールB

 ki67 50%

グレード3(顔つき悪い)

遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddac療法2週間ごと4回(8月〜)

放射線 25回

ホルモン療法薬

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建