3日目は 毎週昼から睡魔が•••

しかも今日は1時間以上寝てたんちゃうかな


熱出してパクリタキセル数回飛ばして 再開した6回目から毎週 3日目昼から昼寝、4日目だるいが続いてる


ステロイドが切れて 睡魔が来るのと 抗がん剤が流れ切ってトイレ2回流さんでええようなるのと重なるやん


なんでステロイド入ってるからしらんけど 寝られへんのはそのせいって病院の薬剤師さんが言うてたけど ステロイドのおかげで3日目朝までは元気に家事できてるギンギラ期やな


ステロイドすごっ


乳ガンなる前は8〜10時間くらい寝てたのに 今は5時間ほどって芸能人かっやわあせる



尿糖も食後には薄緑になってるけど あんなに濃い緑はないから大丈夫なんやろか

糖尿病怖い〜汗





友達が送ってくれたお見舞いラブラブ

卵じゃなくゼリー

しかもバラの形




出さんと写した方がよかったのか^^;



ありがたい友達や〜嬉しいわ〜

10人ほどに告知してんけど 小まめに連絡くれる友達は2人だけえーん


どう扱ってええのかわからんのやろなぁ

特に中高あたりの友達

元気な私しか知らんしな


こう 線を引かれるのか怖くてよう言わんかってんけど あとで知っても嫌やろうと手術後1ヶ月あとの誕生日LINEもらったときに言うてん


「水臭いわ!」って怒った友達もおったけどそれから1回も連絡してこんあんたの方が水臭いわと寂しく拗ねてます〜汗


息子の少年野球で仲良くなった 地域の友達には誰にも言えてないねん

一緒にウォーキングしてたり(今年は忙しくて步かれへんねんと伝えてて) 今でもちょいちょい韓流LINEで語り合ったりしてるのに•••


知ると気を使わせるかなとも思うし なんやろ〜なんか知られたくないねんあせる


あ〜あ ほんまやっかいな病気になってもうたわ




2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術

エキスパンダー挿入


ルミナールB

 ki67 50%

グレード3(顔つき悪い)

遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddac療法2週間ごと4回(8月〜)

放射線 25回

ホルモン療法薬

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建