2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術

エキスパンダー挿入


ルミナールB
 ki67 50%

顔つき悪い

遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddac療法2週間ごと4回(8月〜)

放射線 25回

ホルモン療法薬

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建


左腕、左脇、左胸横、背中、膝

リンパ切除痛とでもいうのかそれと関節痛

なんかエキスパンダーが変なとこあたってるみたいでお乳も痛い

肩こりもひどい



ドクターエアーお世話になってます

左肩は怖くて1番弱いやつしかできひんし 肩甲骨までは手が届かへんけど助かってます音譜





ほんで生理痛のような下腹痛

生理なるかも〜59才ですけど

まさかなっ

去年の7月末にあったきり どうやら生理も上がったと思いたい


昨日 友達が梅雨時は過敏性腸症候群の下痢がひどくなるって言うてて 私のこの下痢風も抗がん剤のせいではなく そっちかと•••

朝晩と過敏性腸症候群の薬 トリメプチン飲んでるけどどうなんやろ




こないだリンスするの忘れてんけど パサパサとか絡まったりとかなかったわ

まぁもつれるほど髪の毛もないねんけど^^;

それからリンスなしで使ってます

刺激もなく泡ででてくるので楽です



これはリンスインで香りはオレンジ

これも泡シャンプーです 

次はこっち使います



今も朝晩使ってます

信じる者は救われる!そんな感じ^^;

生えてきたとき良さがわかるはず



抜け毛減ったけど 毎晩被ってます
ハゲのままやと横におっさん寝てるみたいで夫が嫌かなと^^;

ほんで朝 脱いだあとこれで洗面台洗うねん

これ掃除にいいわ 

ピカピカなる!