もう今日は朝から大変

枯れたバラを切ってたら 左手の甲に棘が!!

慌てて腕カバー外すと小さい棘が刺さってる〜

抜いて急いで水をかけて 傷口つまむと血がっガーン

イソジンで消毒して絆創膏貼ったけど イソジンの消毒薬めっちゃ古かったから気になって 久々に(いつぶりや)運転して買いに走ったわ


最大の難所はうちの車庫

すんなり出せたついでに郵便局で新札もらおうと行ったら 新しい新札もなければ古い方の新札もないとあせる

新しい財布買ったから 新札入れて寝かせたかったのに汗




薬局でこれらと歯ブラシ買って 2,000円ちょっと

財布見たら3,000円しか入ってないしガーン


ほんで家帰って 絆創膏貼り替えようと見たら 全然ちゃうシミのとこ貼ってるし

大慌てぶりが丸わかり


ほんまにこんなことでリンパ浮腫なるん??

ちょっと血出たくらいでこんな慌てなあかん腕って お腕様かっ


びびりんやからほんまあかんわあせる


車庫入れに何回ハンドル切り返したか

あー肩こったわ

ほんま車庫の出し入れ嫌やわぁ




2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術

エキスパンダー挿入


ルミナールB
 ki67 50%

顔つき悪い

遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddec療法→ddac療法(変更なのか聞き間違いだったのか??)2週間ごと4回(8月〜)

放射線 25回

ホルモン療法薬

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建