2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術

エキスパンダー挿入


ルミナールB

顔つき悪い

遺伝子検査 陰性


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddec療法 2週間ごと4回(8月〜)

放射線 25回

ホルモン療法薬

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建


ショッピングセンター内の泌尿器科

駐車場からちょっと歩くだけで息切れ

ウィッグで頭熱いしのぼせそうあせる



過活動膀胱です

夜中何度も目が覚めていってましたが今 落ち着いてます




2ヶ月ずつしかお薬を出してくれないので 次回は1番しんどいときかも〜あせる


毎回行ったらすぐ尿検査


おじいさん 出ないみたいで紙コップ持ったままトイレ出たり入ったり^^;



過活動膀胱の薬価が高い

ジェネリックのないべオーバ錠 1錠 152.7円びっくり

医療費が痛い汗



ついでに眼科も•••

まつ毛がなくなって汗が目に入ってぼやけてる?かすんでる?

それと3焦点レンズのデメリットのハロがひどくて

これはどうにもならんみたいやけど

異常はないってことで 次は半年後


3焦点レンズにしてよう見えるねん

妹にちょっとこれ読んでみと私のスマホを見せると「見えへんし〜それ見えるん?」ってびっくりしてたわ

眼鏡もコンタクトもせんでいいし快適やねんけど ほんまハロがな〜ガーン



パクリタキセル終わって 次の始まるまでに歯医者も予約しとこ

こないだ抜去したインプラントのとこ入れ歯にする予定やし

歯石もとってもらって 次の抗がん剤にたえれるように準備しとかないと!!





帰りに買ってきたチョコクレープいただきますっ音譜