2023年12月27日

乳がんステージ2b告知


2024年3月4日

左胸全摘+腋窩リンパ節郭清手術


ルミナールB

顔つき悪い


2024年4月17日

抗がん剤治療開始(パクリタキセル毎週ごと12回)


その後の予定

ddec療法 2週間ごと4回

放射線 25回

乳房再建手術

乳頭&乳輪再建


今日は元気で 壁やら家具やらの拭き掃除をしっかりと音譜


脱毛落ち着いて 風呂場の排水口に溜まってる毛も夫の抜け毛の方が多いんちゃうかと^^;

キッチンな排水口ネットを被せてたけど毛も減ったし流れが悪いのでそれも外したあせる




白髪多いなぁ

次の抗がん剤で まだ抜けるやろから 今度生えてくる毛は白髪ばっかりかもタラー



昨日の乳腺の診察で 次の抗がん剤 ddec療法の初回入院日が決まった

西日のきっつい病院やから真夏嫌やなぁと思ってたけど 8月頭ってめっちゃ暑いんちゃうの

個室希望してもどうせ無理やろから 暑さ対策しっかり用意して行かなあかん

ジーラスタも入院中にしてくれたらええけどあせる




我慢できずに結局買ってしまった

思ってたよりゴージャス

私の分厚い耳たぶで余裕

楽天スーパーセールで買ったけど 終わってからのが安いんちゃうの(ー ー;)






どっちかに値引きクーポンついてるあせる